世界は帰宅部で出来ている

世界は帰宅部で出来ている

現役帰宅部高校生による、暇人の暇人による暇人の為のブログです。現役高校生という独自目線から見える世界を気ままに発信していきます。

【画像有】ドクターストレンジのヒロイン、レイチェルマクアダムスとは?髪型やインスタのおしゃれ私服も!

2017年第一作目のマーベル映画「ドクターストレンジ」が公開されました!!

 

本作は、ある事から両腕の機能を失った天才外科医の主人公:Dr.ストレンジが、その治療の為に体得した魔術を使ったダイナミックな戦いがド派手なCGアクションで描かれています。

 

実はこのDr.ストレンジ、「マーベル天才の8人」の1人でもあり、頭脳、戦闘力ともにマーベル屈指の実力を誇ります。

 

そんなDr.ストレンジですが、今回は孤独なDr.ストレンジが唯一気を許す存在であり、本作のヒロインでもある「クリスティーン・パーマー」を演じるレイチェル・マクアダムスに焦点を当てたいと思います。

 

レイチェル・マクアダムス

f:id:lifesense:20170130013327j:image

生年月日:1978年11月17日(38歳)

出身:カナダ

身長:163cm

出演歴:『君に読む物語』『シャーロックホームズ』『アバウトタイム』『Dr.ストレンジ』

 

38歳とは思えない美しさと可愛いらしさを兼ね備えいますね。

 

一見、日本ではあまり聞きなれない女優さんかと思われますが、調べてみると意外な事実か沢山あることがわかりました!!

 

 

実は映画版シャーロックホームズのヒロイン!

f:id:lifesense:20170131212728j:image

これは意外ではないでしょうか!!僕はめちゃくちゃ意外でした!

僕はマーベルが大好きで、アイアンマンのトニースターク演じるロバートダウニーJr.が主役を務めるこの映画は勿論見ていましたが調べるまで全く気付きませんでした。

『アイアンマン』好きは是非これを機に『シャーロックホームズ』見てください!

マーベル好きでなくてもとても面白い作品に仕上がってますよ!

アバウトタイムではハーレークイン:マーゴッド・ロビーと共演!

f:id:lifesense:20170131230050p:image

 

昨年日本で『スーサイドスクワッド』が大ヒットを記録し、ハロウィンの街にハーレークイーンが大量発生した事は記憶に新しいのではないでしょうか?

実はこの『アバウトタイム』でレイチェルはハーレーを演じたマーゴッドロビーと共演を果たしています。

権利の都合上絶対に共演する事のないマーベルとDCがコラボしていると思うとファンとしては感慨深いものがありますね…

 

インスタ(非公式)の私服写真がオシャレで可愛い!

 f:id:lifesense:20170131211749j:image

現在、レイチェルはTwitterは公式でやっているものの、インスタグラムは公式ではやっていないみたいです!

その代わり私服やイベント出演の姿をアップしている非公式アカウントがあったのでそちらを紹介します。

もしかしたら私服よりも撮影風景が多いかも知れません。

Rachel McAdams (@rachelmcadamsofficialfans) • Instagram photos and videos

 

 

最後に、レイチェルの可愛い画像!

f:id:lifesense:20170130013044j:image

キュートなメイクと髪型ですね〜。とても38歳とは思えない美しさです。

日本での知名度はまだまだかもしれませんが、『Dr.ストレンジ』をきっかけに今までの出演作を見直してみてはいかがですか?

これからのさらなる活躍を期待してます!!